gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

トレイルカメラの画像を見てみたら・・・。

ほぼ1週間ほど箱わなの前にトレイルカメラを置いて画像が撮れるか試していましたが
少し画像が撮れたので紹介でも。
まずは、

こちら、米ぬかの所で何か動いていますが、これは猫ですかね、でも米ぬかを
食べているように見えるんだけど、猫って米ぬか食べるの?
お次は、

タヌキとアナグマじゃないかと思うんですが・・・、左に居るのがタヌキで
正面付近で米ぬかを食べているのがアナグマじゃないかと思いますが、
違いますかね?
最後は、

鹿です、以前はここには鹿は住んでいなかったようなのですが、昨年箱わな
に鹿が入ってからは鹿を目撃することが有ります。
とりあえず、画像はこれくらいを紹介しておきます。本当は、もっと撮れて
いますが、同じような画像ばかりだったのでこれくらいにしておきます。

×

非ログインユーザーとして返信する