gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

やっと、弾買いました。

明日、天気が回復しそうだったらバイクでツーリングになりそうだったので、今日中に
弾を買っておかないと日曜日に猟に行くのに手ぶらになったらまずいから、どうにでも
弾を購入しないといけなくなりました。
それで、職場の近くのお店に電話してみたら、スラッグ売っているということと夕方なら
店にいるから来てくださいと言われたから、弾の購入に行ってきました。
購入したのは・・・

これ、スラッグ弾です、これ以外にも7号までは取り扱っているということだったので
急ぎだったら今回のお店に買いに行ってみようと思います。

レミントンの弾ですね。
これで、猟に猟銃持参で参加できそう・・・まあ、鉄砲忘れても所持許可証とか
無線の従事者証等忘れて行かないようにしないとね。

×

非ログインユーザーとして返信する