gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

全く動きの無い箱わなに、動きが有ったよ。でもね・・・。

昨日全く動きが無いと書いた箱わなに何やら動きが有りましたよ、
その箱わなですが、こんな感じになってました。

箱わなのトリガー落ちてゲート締まってるし、箱わなの前に撒いていた米ぬかが綺麗に
無くなってるじゃないですか。でも、ゲート落ちているのに獲物居ないんだけど。
ちなみに、昨日は・・・

結構変わっているでしょ?
この箱わなの前にトレイルカメラ設置しているので画像が撮れていないか確認して
みましたよ、そしたら・・・。

2017.11.20
こんなことに、なってましたよ。
ちなみに、トリガー落ちた映像は撮れていないので何が原因かはわかりませんでした。
もう一つ、トリガー落ちてから。

2017.11.21
これ、出ました。こいつは足が1本無くなっているやつですが、久しぶりに出て
来ましたよ。
なので、これの帰っていく道筋にくくり罠一個設置してみました。


久しぶりにイノシシパラダイスでしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する