gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日も巻き狩りに行ってきましたが、ボウズです。

今日も朝から巻き狩りにお供させていただきました。今日もマチをやらせて頂き
ました。
今日はこんな感じの所で待ちました。

一方はこんな感じの所、画像の真ん中あたりをイノシシが通る予定です。
もう一方は

待ち位置よりも若干上から画像を撮影しているので何処?って感じですが画像の
真ん中下の木の部分で待ちました。

待っているときの画像です、結局この場で3時間ほど待ちましたが、イノシシは現れず
猟は終了しました。
ワンコは途中、子イノシシに噛みついて取り囲んでいたようですが、近くの親には
反応しなかったのかどうかはわかりませんが、追いかけることなく猟が終了した
ようです。
今回は、前回の反省を踏まえて装備はぬくぬく装備で行ったけどやはり寒くて
待ってる間鼻水が出っ放しでした。この日曜日も出猟のようなのでもう少し考えて
行こうかと思います。
ちなみに、日曜日は私の実家の山を一通り見て歩いてイノシシが出てるかどうかを
観察してからの出猟になりそうです。
そのうち、現れるのを楽しみに巻き狩り参加してきますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する