gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

全く姿見せなくなっているのでくくり罠に要らん事してみたよ。

もうね、さっぱりイノシシの姿が無くなって久しいのですが、同じくくくり罠をかけたところも全く気配が無くなったので少し要らないことをしてみた。

これね弁当箱のくくり罠の所に腐りかけの米ぬかの塊を置いてみました、もうねほぼ冗談なのですがこれで、米ぬか無くなればイノシシが登場したと思いたいのでね。

分かりにくいですが全体はこんな感じです、ここが通いだと思ってますがひょっとして
違っているのかもしれませんね、もうどうでも良いです。
お次は、

うわっ!画像がボケボケじゃん。これは胴くくりの所ですが、ここにも米ぬかの発酵間際の物を置いてみました、実はここ何となく通いの位置からずれてるっぽいんですが、もうお構いなしです。

全体像です、何となく倒木も置いてみました。


最後に、

ここは、間違いなくイノシシ通っている場所なのですがいまいち弁当箱かけるにも、胴くくりかけるにも難しくてかけていませんが、有害の駆除が始まったら一度どうにかして罠をかけてみたいですね。ちなみに、平たん路に見えるかと思いますが、とんでもなく急こう配な所です。

×

非ログインユーザーとして返信する