gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

PCX125フロントブレーキ変更

事故して要らないからと言われてもらってきたPCX125(JF28)ですが
我が家に来た時から、フロントブレーキの利きがいまいちだったんで
なんとかできないかな?と思ってたところに、安価にブレーキ周りが
売っていたので購入しました。(スクーターは基本リヤブレーキを多用
するんだけどフロントも利かないと危ないんでね)
当然交換しました。

これで、我が家に来た時のブレーキ周りです。
ブレーキローターがこれが純正なのかどうかは分からないけど
利かなかったよ。

購入したのがこれ
ローター径が大きくなります。それに伴ってキャリパーサポートも
交換です。

純正のローターと比べて・・・

元ついていた物から交換するだけなのでサクサク交換していきます。

これ、変更後。
ここまでローター径を大きくしても実は利きはいまいちでした。

×

非ログインユーザーとして返信する