gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は射撃大会でした。

今日は、市の体育協会主催の射撃大会でした。もう本当に久しぶりで射撃の感じもすっかり忘れている中での大会参加でした。
今回も私はスキート射撃に参加です。

会場は、

こちらです。今日は天気も良くて最高でしたが気温がみるみる上がって半袖で来ればよかったかな?と思いました。
今回の弾ですが

箱がカラフル~

弾はこれ、銃は上下2連なので火薬は24グラムです。

射撃中の画像は有りませんがダブルのクレーの画像でも・・・オレンジ色のUFOでは無いですよ。

私の銃は一番手前のです、今回の射撃大会は散々でした。
スキート射撃13人参加の内13番目・・・練習で当たっていた射台は全く中ることなく、練習していない射台で当たるという残念な状態でした。連休明けたら練習に行きます。


今回の射撃大会は天気も良かったので、

サングラスはこれを使いました。クレーはオレンジ色がさらにはっきり見えたのですけどね、でも中らんのよね。


最後に今日の参加賞です。

成績も悪かったので参加賞も良い物はどんどん無くなって、私がもらってのは片手鍋でした。フライパンも有ったのですが先に持っていかれたのでこれにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する