gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日はJAFオープンカーミーティングに行ってきました。

今日は山口県の周防大島の道の駅サザンセトとうわでJAFオープンカーミーティングが開催されるっていうことで先週の月曜日に参加の申し込みをしてたので行ってきました。
家を朝6時前に出発して現地に9時前に到着しました。入場が9時からだったのでしばらく道の駅の駐車場で時間まで待つことに。
時間が来て会場に・・・

入り口にはJAFの人たちがいます。
会場に集まった車両は、

会場の奥の方から

この画像の真ん中に私のビートが有りますよ。

こちらは外国製のオープンカー達、中には我が家よりも価格の高い車いますよ。

こちらはダイハツのコペン達です、協賛になるのかな?ダイハツなので。

反対側。

入り口付近から。
たしかここには60台ほど入ってるんじゃなかったかな?


私は、ちなみに他人の乗っている車にさっぱり興味が無いのと自分の車も維持するのが大変なのでそんなに自分の車にも興味がないんですよねー。
この場所で山口のダイハツがアンケートをしていたんで、アンケートに答えたのですが答えた後にちょっとした粗品がもらえたわけですがそれが、

こちら、クリヤファイルにボックスティッシュ、そしてミニカーを頂きました。


あとん、せっかく来たので名物でもと思って探してみたのですがこれと言って美味しそうなものが無かったので、

せめてジュース何ぞ飲んでみましょうってことでこれ買いました。これ、何気に美味しかったですよ、柑橘系には失敗が無いですね。


JAFオープンカーミーティングは9時会場で12時には修了ってことでしたが、JAFの会員でも無いし他人の車にも興味が無いのですることも無く暇でしたが、たまにはこんなミーティングも良いかもしれませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する