gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

明日は射撃の練習に行くけど・・・。

何時も練習に行ったら現地で射撃場の掃除道具で銃口内を掃除して帰るのですが、久しぶりに自宅で少し掃除しました。

といっても、洗い矢で掃除するのではなくボアスネークを銃口内に通すだけですが・・・それと、古いグリスもふき取って新しくホワイトグリスを塗りました。
ついでに、

銃身をタオルでふくだけでいつも掃除は終わっているのですが、たまにはWD-40でも吹きかけて拭き掃除しましたよ。でも、本来は使ったらすぐすると良いのですけどね。


話は変わって、いつも射撃場での弾入れには

画像のワンコのお散歩バッグを使っていたのですが、ストラップの部分が切れそうだったのでこのお散歩バッグは引退させて次は、

こちらも貰いものですがチューピー倶楽部のバッグです。これは結構頑丈そうなのでしばらく使えそうです。


さて、明日も射撃の練習に行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する