gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は、射撃の練習ですが調子に乗って10mトラップも撃っちゃいました。

昨日射撃の練習に行く前に銃の掃除をしましたが、今日はちゃんと練習に行ってきました。
来週、大会のある人たちは5mダブルトラップを練習ということで私はいつものように見学です。

みてても、5mのダブルトラップは忙しそうです。何時かは私も撃つことが有るので皆さんが撃っているのを見るのも勉強になりますね。
5mトラップが終わってから皆さんスキートの練習をされるというから私も一緒に撃たせてもらいました。


スキートの射場は

こちらですね。最初皆さんと一緒に回りましたが、皆さんフィールドでしたが私は向かい矢のみ練習です。4番射台は撃っても練習にはならないと師匠さんに言われてましたけど、今回は4番も撃ってきました。1番から7番まで撃って18/25でした。
次のラウンドはお休みして、次。
同じように撃ちましたけど今度は1番プールと7番マークを入れて向かい矢の練習ですが次も、18/25でしたが、2ラウンド目は少し皿が見えてきました。次回も同じように撃てたら良いのですけどどうなりますか・・・。
ここで、皆さんとお昼に・・・休憩後10mトラップを撃つというから調子に乗って1ラウンドだけ練習してみました。

10mトラップはこの位置から撃ちますよ。
調子に乗ってトラップを撃ちましたけど17/25も中りました。ちょっと調子に乗りましたよ。思ったよりも中ったのでビックリです。
でも同じラウンド回った方の中で満射出された方がいました、本当にびっくり初めて25/25中てたのをみました。


ということで、本日はスキート2ラウンドにトラップ10m1ラウンド撃ってきました、来週は畑の草刈りがまっているので練習はお休みです。

×

非ログインユーザーとして返信する