gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

射撃の時に使っているタオル。

射撃ベストに吊るしておきたかったので以前購入したタオルは

ベレッタのシューターズタオルです。これを射撃の際にはベストに吊るして使っているのですがどうも、タオルの生地がビニールっぽく感じて何か良い物は無いかと探していました。
該当するものはゴルフ用のタオルが良い感じっぽいのですが購入しても生地が良くなかったら残念なので、ちょっと作ってみることにしました。
肌触りが良いタオルにフックが通せる穴を取り付けて出来上がったのが

これ、今治タオルのタオルです肌触りは最高ですね。金具を取り付けるのに生地に穴を開けているので洗濯を繰り返しているうちに駄目にはなるとは思いますが、毎日使って洗うわけでは無いのでしばらくは使えそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する