gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日から猟期に入りました。

さあ、今日から猟期に入りました。所持許可証と狩猟登録証はスマホの防水パックに入れて出かけます。

今年はここからスタートです、皆さんの車は写っていませんが結構な人数が居ますよ。

何時もの様に、ワンコ入れて山を下っていきます。私は、無理をしたくないので後ろからゆっくり付いていきます。

一度、ワンコがイノシシを追い出したのですがイノシシとワンコの距離が近すぎて撃てなかったそうです。私は、ワンコが移動した方向に向かっていたのですが、この辺りで迷子に・・・。
仕方ないから

おやつタイムです。無理しても仕方ないからゆっくり考えることに、そうこうしてたら発砲音がしたのでそちらへ向かいます。

途中、斜面が崩れていたりと、道が無くてますます迷子になったのは内緒。
その後、何とかみんなと再会できたから下山できましたが、今日はここで猟はおしまい。
結局ボウズでしたが、いい運動になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する