gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

少し前に撮れていた画像です。

猟期前にイノシシが結構現れていそうなところにトレイルカメラを取り付けてみたところ、少しだけ画像が撮れていました。

11月7日
まずはこちらです、少し前から画像が撮れていたら何処から出てきているのかわかるのですけどね。
次は、

11月9日
こちら、先ほどとはまた違うイノシシのようです、見えにくいのですが3頭出ています。
最後は

11月9日朝
こちら、これも、穴を掘る前からの画像が欲しかったですね、それにしても夢中で掘り返していますよ。


画像は撮れたので、ボチボチここら付近に罠をかけてみようかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する