gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

仕事帰りに山の畑に寄ってみた。

先日電気柵の電源を入れてみたけど作動停止ランプがついてパルスを打ってくれなかったのですが、それの確認のために仕事帰りに畑に行ってきました。

電気柵のある畑はこちらです、早速電源を確認。

画像ではわからないのですが、何故か通常動作していました。ということは、線を触るとビリっとします。
電源も通常動作していたので・・・

マルチを敷いていて肥料を上げにくいのですが、豆腐のパックに入れて肥料を追加してきました。


ついでに、

スイカの状況です、こちらもマルチを敷いていますが水をそんなにあげなくても大丈夫なので水やりはしないです。
ですが、トウモロコシ、ナスビ、メロンにオクラにはちゃんと水やりしてきました。

×

非ログインユーザーとして返信する