gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ABC+Sミーティング in Hiroshimaに行ってきました。

今年もこの時期がやってきました、ABC+Sミーティングです。今回もスタッフとしてお手伝いに行ってきました。

ちなみに、ABC+SとはAZ-1のA、ビートのB、カプチーノ・コペンのCにS660のSをあわせてABC+Sと言います。
画像は、ミーティング会場の入場待ちです。スタッフは8:30集合となっていたので遅刻しないように早めに現地入りです。
その後、一般参加者の方たちも大勢やってきました。

ここがスタッフの駐車場です、私の車もありますよ。

こちらは詳しくはわからないのですが、ショップのデモカーを展示されていました。

こちらは、AZ-1&キャラの恒例のトンネルです、ガルウイングの特権みたいなものですかね?
最後に

参加者の集合写真です、もちろん私は写ってませんよ。参加台数は252台、今までで一番多いです。
今年は、雨が降ったり曇ったり晴れたりと凄く天気が変わりましたが、暑くもなく屋外でも過ごしやすかったですねー。
また来年もミーティングが有りますように。

×

非ログインユーザーとして返信する