gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

タヌキしか来なくなった箱わな。

12月に一度イノシシが獲れてからというもの、それからは全く姿が見えなくなってタヌキしか来なくなっている箱わな、こちらも3月には撤去することに・・・

この場所に置いている箱わなです。既に市役所の担当課には相談してて3月中にこちらの箱わなを別の場所に移動してもらうことになりました。

タヌキ以外が来るようならば米ぬかももっとてんこ盛りにしてみたいのですが、キジバトにタヌキじゃもったいないのでこのままにしておきます。
ちなみに、

こちらと、

こちらのシステムは引き続き貸してもらう予定なので、新たな場所に早めに箱わなを持っていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する