gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ほぼ1か月ぶりに畑に行ってみた。

入院する前に畑を耕すのと草を削りに行ったのですが、やっと歩くのが楽になったので畑に行ってみました。
耕して放置してた畑は

草はそんなにまで伸びて無くて安心しました。
上の畑は

こんな感じでした、なんか草がすっかり伸びてます。
玉ねぎの育ちがいまいちです、そら豆は順調かな?
せっかくなので

ほうれん草の大きくなってるのだけ収穫しました。
外には何も無かったので、入り口の畑に立ち寄りました。

すっかり草が伸びてます。植えてるものが何なのかさっぱり分からない場所もありますが時間が無いのでなんもしません。

梅の木に花が咲いてます、今年くらいは少し収穫したいです。


こちらは甘夏です、実がついた頃に結構実を落としたので今年は一つ一つの大きさが良い感じですよ。
ということで、こちらも手を入れて行かないといけないみたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する