gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

お約束ですね、掘り返してます。

以前、お試しでこの場所にわなを置いて様子を見ていたのですが、わなを置いてからは
全く、この場所を訪れた形跡がなくて、結局わなを別の場所に持っていったのですが、
今日その場所を見てみると・・・

画像ではわかりにくいけど、イノシシ掘り返しています。しかも、わなを置いて
いたところもしっかり掘ってました。何だろうね、わなをどけたらイノシシ出ますよ。
まあ、わなはもう別の場所に置いてるのでどうでもいいんですけどね、
それと、この場所に限らず至る所で生えている木に泥が付いています、

こんな感じですね、この場所にバネ式のくくり罠しかけたらいつかはイノシシ
はまってくれそうな気がしますが、ここは私以外の人も通るのでわなをかけると
危ないからかけません。

×

非ログインユーザーとして返信する