gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わな、ここに決めた。

置き場所を模索していた箱わなですが結局、以前猟友会が置いていた場所に
設置することにしました。

こんな感じですね。本来はもう少し左奥の位置だったんですが少し画像手前に
持ってきました。
ここに米ぬか撒きます。

米ぬか撒いての次の日の状態です。また、何かしら米ぬかをつついているようですが
イノシシじゃあないですね。

すこし地面を掘り返してるようだったので期待してます。

遠目にはこんな感じです。ちなみに、箱わなの前に見えている木ですがわなを覗きに
行ったら木が腐ってたようで折れて倒れてました。
トリガーは作動するようにしているので何か入れば入り口落ちる予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する