gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は、射撃場に練習に行ってきました。

今日は、朝歯医者に行かないといけなかったのですが、結構早めに治療が終わって射撃場に練習に行ってきました。

今日は、フィールド射撃ができたらと思っていたので、いままで練習したことがほとんどないトラップ射撃をしました。
といっても10メートルです、とりあえず1度に二発撃てるけど、ここは貧乏人ですので1発撃ちです。といいますかクレーの捉え方になれるのが目的なのです。


画像は15メートルですけど撃ったのは間違いなく10メートルですよ。


次は、スキート射撃をしました。

最近、なぜか絶不調でクレーのとらえ方がさっぱり分からなくなってます、調子を戻したかったのですがやはりダメダメでしたね。
分かっているけど銃が飛んでるのが直りません。
この後また10メートルのトラップを撃って帰ろうと思ってたのですが、5メートルのダブルトラップを撃てますよー、と言われたので撃つことに。

28グラムを使ってましたけど24グラムにしました。初矢を24グラムで追い矢を28グラムで撃ちました。
ダブルは目が泳いでしまうので早めの勝負で撃ってきました、こちらは何とか安定して中てることができました。
まあ、練習ですんでクレーの追い方に慣れることを目標でしたけど、何故か予選会よりも中てることができました。欲を言えばもう少し中てないとダメなのですが、スキーと射撃がボロボロすぎて駄目っぽいです。

×

非ログインユーザーとして返信する