gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

雑種地の草刈り。

こちらも久しぶりに来ました。雑草がすごい事になっているとは思ってなくて雑木が気になっててそちらを切りにきました。

こちらはやはり雑草はそうでもないです、ですが右奥の木が生い茂ってます。

こちらは、もうどうしていいのか分かりません。
ですが、雑木は切ります。
そこで

こちらも、この刃を使います、少し刃先がダメになってますがまだ行けると思います。

画像ではわかりにくいですが、雑木は切りました、でも蔓で倒れないのですがそのままにしています。

こちらはビニールハウスの骨の奥にアカメガシワの木があったから切り倒してます。
あとは、手が届く範囲で雑草を切りまくりました。
とりあえずこれにて終了です。

×

非ログインユーザーとして返信する