gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

次から次へ弱いところからイノシシが畑に入ってきてます。

しばらく雨続きだったのが昨晩は雨が降らなかったので、朝方畑に様子をうかがいに行ってみました。

この時点で様子がおかしいです。

手前は良いけど奥の方が崩されています。
何処から入ったのかまた探します。

今回はすぐに発見です、ワイヤーメッシュの下側を突破してます。さすがに15センチでワイヤーの径が細いので曲げて入ってきています。少し隙間があったみたいです。


足跡発見です、もう人差し指位の足跡ですよ。


またワイヤーメッシュを購入しにいかないといけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する