gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ホンダビートのモール。


我が家のビートですが、リヤタイヤが見た角度によっては微妙にはみ出している
感じがしていたので、車検対策で1センチのモールを貼っていましたが、今回1センチ
までのはみ出しはOKになったということからモールを外してみました。

こちらはモールありの状態ですね、下の画像はモールを外した状態。

後ろから見たらはみ出していないと思うのですが、斜め前からだとタイヤのラウンドが
はみ出しているように見えるんですよね。

こちらはモールが付いた画像です。

外したらこんな感じ、まだモールを止めていた粘着テープの後が残ってますが
モールが無いとすっきりした感じですね。
ちなみに、右側は・・・

これ、モールありです。

モール無しです。まあモール無くても問題無かったんだと思います。


遠目に見てもモールが有るのか無いのかはわかりにくいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する