gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

イノシシ対策ですがやはりダメでした。

伊之助の「猪突猛進」さえも絶えれそうな位補強をした畑のワイヤーメッシュですが、やはり何処からかイノシシが入ってきています。
とりあえず畑に行ってみた。

畑はこんな

感じでしたが、やはり何かがおかしい・・・

補強したワイヤーメッシュの場所はとりあえず入った痕跡は有りませんでした。

水路も無事。
でも、

玉ねぎを植えていた畝がボコボコに。

こちらの水路も掘られてました。
やっぱりまだ駄目です、次は入り口付近を改良したいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する