gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりに箱わなです。

畑のイノシシ対策ばかりしてたらすっかり箱わなへ行ってない、なので久しぶりに行ってみました。

最近、あまり画像が起こられてこなかったので様子が分からなかったのですが、なぜか扉が落ちています。

すっかり米ぬかも無くなってますが、臭いは凄いです。

米ぬかを盛ってみました、最近イノシシも鹿も現れてないので箱わなの手前にも米ぬかをと思いましたが、まだ長雨の影響で手前付近の米ぬかがべたべたなので盛るのはやめました。

獲物の気配が無いけど、しばらくまた餌巻きになりそう。

×

非ログインユーザーとして返信する