gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

島根県の三瓶山まで行ってきました。

今日、島根県の三瓶まで三瓶バーガーを食べに行きますという人がいたので、
お供してきました。
行った人は・・・

このメンバーです、バイクでのツーリングでした。
三瓶までだったのでひたすら現地を目指して走るだけ、約3時間くらいで

サンべバーガーというお店に到着、ハンバーガーが三瓶バーガーかと思ったら
お店の名前もでした。

現地のメニュー表です。すべて三瓶バーガーでした。私はノーマルの三瓶バーガー
食べましたが注文してエッグバーガーにすればよかったと後悔しました。
ついでに、

ついでに、ソフトクリームも食べましたが、これ従来の物よりも昔ながらのアイス
が乗った感じのソフトクリームでした。美味しかったですよ。

注文した三瓶バーガーです。こちらも美味しかったですよ。
昼食を食べに行っただけなので、三瓶バーガーを食べたら帰宅です。

日の高いうちに帰宅できました。
でも、途中休憩でコンビニに寄ったら・・・

ここから、冷却水が漏れまくってました。でも、水温計はひどいこと上がることも
無かったので気にしないです。それよりもボチボチこのタンクを買い替えないと
いけなさそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する