gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

久しぶりに射撃の練習だ、まずは持っていく物でも。

やっと、射撃場の予定に練習日、という日程が出てきたので久しぶりにこの日曜日に
練習に行ってきます。
その前に持ち物の紹介でも、あくまでも私の場合です・・・

まずは、射撃ベストと帽子。前にも紹介しましたが射撃ベストはブローニングの
メッシュの物、帽子は昔ソフトボールチームに所属していた頃の帽子です。
私は、猟友会の物でもよかったのですが、ベストは専用の物を買えという指導を
されたのでこれを買いました。


次はガンケース、と銃ですが。

ガンケースはもちろんハードケースですね。中身は猟銃と軍手にグリス、隙間が
あったのでボアスネークを入れていますが、ボアスネークは出先で使うことないので
ガンケースに入れておく必要は無いのですが、入れてます。
とりあえず、ガンケースに射撃ベストでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。