gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

射撃の練習に持っていくもの、その2

初めに射撃ベストとガンケースの中身の紹介をしましたがお次は一緒に持っていく
カバンの中身でも・・・

初めに所持許可証ですね、銃は忘れても所持許可証は忘れたら大変なので、まずは
所持許可証です。
手前から、手袋ですが左手に汗をかくと先台が滑るので使っています。無くても良い
のですが一応持っていきます、ちなみに、ソフトボールをしていた時の手袋です、
今は監督をしている阪神の金本モデル。
次は、イヤーマフですが、電子タイプの物です会話が聞こえにくいかと思って電子
タイプにしました。いちおう電池が切れないようにしないと電子タイプの意味がないので
持っていく前には電池のチェックをしています。
その隣のは、耳栓タイプの物ですね夏とか暑いときはヘッドフォンタイプの物は
暑いからこのタイプも持っていきます。
イヤーマフの奥はサングラスです、ESSの物ですがクリヤーとスモークタイプを
持って行っています。汗をかく時期は曇ってしまって使えないので曇り止めとか
欲しいですね。
ワンコの絵がかいてあるバッグは装弾バッグの変わりです、これなら誰の装弾とかとも
間違わないと思ってこれを使っています。ハードケースタイプが欲しいのですが
荷物になるのでたちまちこれで代用しています。
最後は、バッグと靴ですねバッグはこれらの荷物が入る物、靴は別になんでも
良いのですが、バスケットシューズのハイカットを使っています。


射撃の練習の際の荷物はこんなところですかね。

×

非ログインユーザーとして返信する