gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日は久しぶりに射撃の練習だよ。

今日は、久しぶりに射撃場が練習日になっていたのと師匠さんが広島県代表で
次の大会へ行くための練習日となっていたので一緒に練習に行ってきました。
練習に行った射撃場は・・・

こちらです。広島国際射撃場ですね。

トラップはにぎわってましたよ。

こちらは、トラップの所です、私は師匠の練習風景をビデオで撮影していました、
私はトラップは練習しませんよ。

こちらはスキートの所です、私はこちらで練習しました。

今日の弾はこれです。
ちなみに、今日は50発練習しました、

私の装弾ケースはこんな感じです、ワンコの散歩バッグですが50発位だと
問題なく入りますよ、ジュースを入れなければもう25発も楽に入ります。
とりあえず同じバッグの方はいないのでこれで問題ありません。


今日気になったことですが、涼しくなったからヘッドフォンタイプのイヤーマフで
射撃しようと思いましたが、挙銃したときにイヤーマフが銃床に当たるように
なりました。ほぼ挙銃姿勢は固まってきたのでイヤーマフはイヤホンタイプでないと
少し邪魔になるようです。

×

非ログインユーザーとして返信する