gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

あまり機会は無いのですが、でも無いと困るので。

少し前にイノシシを捕獲して肉を取ってから気が付いたのですが、この度は30キロ
ほどのイノシシだったので肉をとっても10キロ位、でも自宅の冷凍庫に入れると
ぎゅうぎゅう詰めで冷えない状態になったので、そんなときのために冷凍庫を
調達しなくては駄目だ~ってことで。

仕入れてきました。実は某オークションで業務用のテーブルの付いたものを狙って
いたのですが、自動入札でとんでもない金額になっていったので入札をあきらめて
他を探していたら、ちょうど不要になった冷凍庫を譲りますというのを見つけて
連絡を取ったら譲っても良いというので、譲ってもらいました。
見た目は正面のドアに傷が有りますが機能さえすればよかったので、上等だと
思ってます。当然、壊れているものでないのでペットボトルの水も氷りました。
中は・・・

パッキン部は年式相応で少し黄ばんでいますが、しっかり密封できています、
それ以外は綺麗ですよ。
内容量は122ℓで十分じゃないかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する