gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

イノシシ捕獲後の箱わな周辺。


イノシシを箱わなで捕獲した後、わなが作動しないように放置していたところ
あなぐまらしき生き物が訪れていました。
その動画です。

わなの後ろあたりに居ますけど、わかりますかね・・・。


同じ日の、もう少し遅い時間にも訪問者が。



既に背中が見えていますがイノシシも現れました。ですが、少し歩みがおかしい
のでよく見てみるとー、左後ろ足が取れています。かわいそうですが、
何処かでくくり罠にでもかかって逃げたのかと思います。
足取られたくらいでは死なない生命力もすごいですね。


×

非ログインユーザーとして返信する