gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

イノシシ捕獲後の道具たち。

とりあえず、気が付き次第アップしている道具たちですが、今回もスタンバイしていて
まだ使えてない道具なのですが、こちら・・・

セメントを練る舟ですね、こちらはイノシシを止め刺しした後これに入れて運ぶために
購入したものです。前回は解体の師匠さんが運んでくれたので使う機会が無かった
のですがこれからは捕獲出来たら活躍します。
お次は、

イノシシの内臓を取ったり皮を剥いだりする予定の台です。こちらはまだ試作段階
なのでこれでいいのかどうかはわかりません。こちらに似た感じでもう一つ作成
予定です。
これ以外に制作予定なのはイノシシを吊るハンガーですねフックをかけてイノシシを
吊って皮を剥いだりしてみようかと思ってたりするので後日作成予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する