gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

昨日ゆっくりしたので、今日は動きますけどテニスです。

昨日は、前の日に寝ずに動き回りすぎて疲れすぎたので、全く何も用事をしません
でしたが、今日はそんなわけにもいかないので動きます。
でも、テニスだったからなんですけどね。

凄く暑いから屋根のあるテニスコートで練習します。
今日の参加者は4人、そのうち車いすの人が2人なので利用料が無料とすごい事に、
なんせテニスできて費用が掛からないなんてねー。
練習の方はラケットのガットを張り直したので、なんとなく感覚が変わってて
今までの感じだとボールの跳びが違い過ぎて難しかったです、まあそのうち慣れるとは
思うんですけどね。
とりあえず2時間しっかり汗をかきました。

良い感じで日陰なコートでした。
でも暑いのは変わらなかったので適宜水分取りながら練習しました。
次もこちらでテニスします。

×

非ログインユーザーとして返信する