gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

PCXのリヤタイヤ交換です。

PCXのリヤタイヤを交換する予定がフロントタイヤのエアー抜けというハプニング
が有りましたけど、リヤタイヤを交換します。

今回交換するタイヤはこちら、初めてのメッツラーです。
作業開始します。

とりあえず、付いてる部品を外していくだけです、工具としてはエアーインパクトが
有れば楽です。

取り外し完了です、今まで付いていたのは純正タイヤで滑ると評判の物。

サクサクっとタイヤを外します。

交換予定のメッツラーを取り付けます。この後ビードを出してエアー抜けも無いのを
確認したので今回も問題なし。

車体に取り付けていきます。

出来上がりです。
これで雨の日も安心です。

×

非ログインユーザーとして返信する