gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなにも米ぬかを盛ってきました。

箱わなには時々イノシシやら鹿の画像がLIVEで送られてくるので何時出ているのかすぐに
確認できるけど、囲いわなにはそのようなものが無いので後日画像を確認してから対策
するから箱わなの状況を見て囲いわなにも同じように米ぬかを盛りに行ってます。
というわけで囲いわなまで・・・

こちらには扉が落ちると教えてくれるアイテムは有るけど、やはり近くに行っても
鳴らない、ということで囲いわなは変化なし。
米ぬかを盛ります。

今回は10キロです。

前に盛った米ぬかがほぼそのまま残っていたので、幅広く盛ってきました。
それにしても、しばらく捕獲できてないので囲いわなの中に雑草が育ってきています。

とりあえず米ぬかを盛ったから帰宅します。
それと、トレイルカメラの画像を持ち帰ったのですが、鹿は出ていなくて、ほぼ
タヌキにアナグマが来てました。2度ほどウリが登場してましたけど1頭だけで
親も兄弟も居ないやつでした。

×

非ログインユーザーとして返信する