gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

我が家のワンコ。

あまりというかほぼブログには登場したことが無い我が家のワンコ。
実は今日、亡くなった。
我が家に来てから14年と4か月くらい、元気なころは玄関先で名前を呼んで
やるとスライディングしながら近寄るのが可愛かった。
最後の1年は目がほぼ見えなくて耳も聞こえないくなったけど、ご飯は匂いで分かる
ようでご飯はしっかり食べてた。
ここ1か月は寝たきりになってしまってて、一日の大半を寝てた。昨晩も普通に
ご飯は食べたけど今朝は食べなかった。ちょっと気にはなったけど、まさか
今日亡くなるとは思わなかったです。
亡くなったという連絡を受ける3時間前にはワンコの体をふいてペットシートを交換、
したんじゃに・・・・。
残念です。

×

非ログインユーザーとして返信する