gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

ビニールハウスの骨。

何時も作業と言えば畑なのですが、もう一か所雑種地が有って、こちらはほぼ放置、
でもこちらの雑種地にはビニールハウスの骨組みが残っててこれをどうにかしたい
てことで少し分解することに。

こちらがビニールハウスの骨、雑草が天まで行ってましたけど何とか骨組みだけにすること
ができました。なので、ビニールハウスの中に入りやすいように入り口部分でも分解
したいと思います。

骨だけなので、分解しても分かりにくいですね。

解体できた部品たち、ここからは脚立が要るので、また後日にしたいと思います。
ここの最悪な所はビニールハウスなのに地面にコンクリートで基礎をしていること
です。基礎をどうやって掘り起こすか考えないといけませんね。

×

非ログインユーザーとして返信する