gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

囲いわなへ行って来たついでに木やら草をカットしてきた。

最近イノシシも鹿も全く動きが無くなった囲いわな、それでも様子は見に
行かないといけないので行ってきました。それと、ついでに垂れ下がった
木とか竹とかもカットしに・・・

昼からは少し日が差してきますがやはりうっそうとしてます。
ちなみに、

囲いわなまでの道、上から撮影です。こちらは他人の道路ですが、思うように
切っても良いと言われているので車に当たりそうなものだけカットしました。
カット後ですが、

違いが全く分からん。でも、車に当たる枝とか竹とかは無くなりました。
それと、

囲いわなまでの道の枝もカットしましたけど、やはり画像じゃわからんね。

画像は、囲いわなの扉から先ですがこちらも邪魔な木と枝をカットしました、
前の画像を撮ってないから変化が分からないけど結構刈りました。

囲いわなの中の米ぬかですが、何かしらつついているけどイノシシとか鹿とかは来て
無いようです。

やはり、毎年のことですが夏の終わり位まではこんな感じかもしれません。

×

非ログインユーザーとして返信する