gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

今日もテニス、そのあと・・・

今日は昼またぎでテニスでした。

今日もいい天気です。ですが、今回も屋根付きの会場でみっちりテニスをしますよ。
全開からラケットのガットを替えてちょっと球を打ち返す感じになれないのですが
今日は何故か右腕が痛んでバックが返しにくかったです。

これは、私のラケットです前張っていたガットは色は白でしたが今回は赤色、
今までと違ってスピンがかけやすいものに替えてます。
今日は先週よりも暑く感じなかったのですが、恐らく気のせいだったのかと思います。
さて、次のテニスはお盆です。


テニスが終わってからちょっとバタバタしましたが、テニスから帰ってすぐに着替えて
新型コロナのワクチンを打ちに行きました。
予約時間のことも有るので、少し早めに会場に付いたら前回と違って駐車場もすいてて
予約時間のプレートも無かったので、聞いてみたら、なんと「来られて方からどうぞ」
ということで、待ち時間なしで接種できました。
これで、2回目の接種も終了です、あとは前回と違った痛みとか熱が出なければ
良いんだけど、どうなりますかね?

×

非ログインユーザーとして返信する