gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

2回目のワクチン接種から1日経過・・・

1回目のワクチンを接種したときは腕の痛みが翌日とその次の日まで続いた、
それ以外の変化は全くなかったので気になったのは腕の痛みだけでした。
昨日2回目のワクチンを接種しました。
それで、1日経っての状況ですが、やはり腕の痛みは出ましたが、1回目の時の
様に痛みが酷くないこと、1回目の時は全く接種した腕を動かせないほど痛み
ましたが今回は動かしても少し痛みが出るくらいでほぼ気にならないレベルでした。
世間では2回目の接種の時の方が熱が出たり痛みが酷かったりと聞いてましたが
1回目よりも酷くならなくて良かったです。
恐らく、明日は今の腕の痛み以外には変化は出ないんじゃないかと思ってます。

×

非ログインユーザーとして返信する