gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

鹿が来たのに空振りした箱わなに・・・。

箱わなに鹿が入ったのに扉だけ落ちて不発に終わった箱わなへ扉を開けに
行ってきました。

画像は既に扉を開けた後です。米ぬかが減ってないか確認も兼ねて行ってきました。

米ぬかは散らかっているだけで減ってるようには無いですね。

ちなみに、センサーの位置ですが真ん中よりも奥側に有るので問題はなさそう
なのでセンサーの位置は変更しませんでした。

米ぬかは奥の方に少しだけ盛りました。

さて、米ぬかを盛ってみたのは良いのですが、実は少し前に箱わなのカメラの調子が
悪くていろいろと設定を変更してたのがこの後、とんでもなく画像が送られてくる事に
なったので、また設定の変更に行きました。

こちらのカメラはほぼライブ画像を送ってきます、ですがセンサーの設定を「中」に
変更したままにしてたら、雀が米ぬかをつつきに来るたびに画像が送られてきて、
少し大変な状態になりました。
画像が送られてくるのは確認できているので設定を「低」に変更しました。


さて、これでどうなりますかねー。

×

非ログインユーザーとして返信する