gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなにイノシシが出る予定が・・・

さてさて、箱わなに久し振りにイノシシが出たので米ぬか以外にドッグフードを
追加してみた、その画像が

これです、実はドッグフードtといっても昨日にも書きました柔らかビーフを追加で
入れたのが少し気になってました。
今朝箱わなからの画像を確認したら、嫌な予感が的中!
何とも、

こんな感じでたぬちんパラダイスに・・・
画像は複数メールで来てましたが、全て画像にたぬちんが映ってました。
いやー余計なドッグフード入れなければ良かったです、恐らくこれに味を占めた
たぬちん達がしばらく通ってきそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する