gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

餌は上げてたけどすっかり放置のフランソワ君。

記憶をたどっても水替えをした記憶が無くて、でも餌だけは上げているすっぽんの
フランソワ君。どうにも水替えをしないと大変な状態だったので替えることに・・・

何とも言えない色になってます、でもフランソワ君は元気?だと思う。
蒸発するから水の追加はしてたけど流石に、これじゃあかわいそうですよねー。
ってことで、水替えします。

何度か水を入れ替えてみた所、すっぽんのフランソワ君は元気です。砂に潜ろうとする
けど水をためて流し手を繰り返すから潜れない。
そのうち、この衣装ケースから出ようとしだしたからしばらく水を入れて放置、って
感じで少しづつ水を入れ替えました。


これで、しばらくは大丈夫かな?

×

非ログインユーザーとして返信する