gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

箱わなのカメラから画像が来なくなったので様子を見に。

2日前からどうも箱わなからの画像が送られてこなくなったようなので箱わなまで
様子を見に行ってきました。過去の日記を見たところ、どうもこの夏の暑い頃に
画像が来なくなるという不具合が出てるようでした、なので、画像が来ない原因は
バッテリーとかが原因じゃないみたいです。

軽トラをカメラが設置している辺りに荷台を寄せてます。

カメラはこれですね、外観はクモの巣とかは付いてなかったです。

やはり、現地についてもカメラからメールが届かなかったので設定を確認してみたり
電池を満充電したものに交換してみたりしてみました。
結局、カメラから画像が来たのですがメールが来ない原因は分からないままでした。



米ぬかですが、

柔らかビーフは奇麗に無くなってました、なので画像が来ない間もタヌキは来てた
という感じですかね。

今回はドッグフードは入れなくて米ぬかだけです。

とりあえず、これで画像が来ればいいのですがどうなりますか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する