gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

狩猟シーズンに向けて欲しい物。

10月に入ったら狩猟アカデミーが始まるのですが、それとは別にもし猟銃もって
狩猟に行くとしたら欲しい物を見繕ってみました。
まずはショットガンケース、これは狩猟には絶対に必要になる物ですね、いろいろ
考えてみたけどやはり専用のケースが一番だと感じたので探してみました。

Tourbon 狩猟用グリンー 600Dナイロ製  ンショットガンケース 銃バッグ  調節可能  ショルダーストラップ付  グリーンブラウントリム 50インチ
Tourbon 狩猟用グリンー 600Dナイロ製  ンショットガンケース 銃バッグ  調節可能  ショルダーストラップ付  グリーンブラウントリム 50インチ
Tourbon
Hobby

このガンケースどうなのでしょうね?ほかにもいろいろと見てはいますが安くて


良いんじゃないかな?




次は、

耕作 ツバ付きナタ 剣型 150mm
耕作 ツバ付きナタ 剣型 150mm
耕作
DIY・工具

高価な物でも良いのですが、そんなに必要な感じも無いので安くて使えそうなこれ
ってどうなんだろうか?
山に分け入ることってそんなにないからね。タブン・・・。



お次は解体関係です、解体の師匠さんのやり方だとどうしても手斧が必要
なんで、探したらBAHCO製の手斧を見つけました、BAHCOなので頑丈だと
思います。

BAHCO(バーコ) Hatchet 手斧 HGPS-0.6-360
BAHCO(バーコ) Hatchet 手斧 HGPS-0.6-360
バーコ
DIY・工具

ついでに、解体関係で一本持っている骨すきナイフ。ですが、刃の長さが若干
短い物が有れば使い勝手が良いよと言われたので探してみたら・・・

フェリックスプラチナム 骨スキ 952113 13cm [ホーム&キッチン]
フェリックスプラチナム 骨スキ 952113 13cm [ホーム&キッチン]
TKG
Home

13センチと私の持っているものよりも2センチ短いのを発見しました。これは絶対
そのうち買います。刃先のラウンドからひょっとしたら皮剥ぎにも使えそうな気が
します。


今の所こんなところですかね、ハチが飛び交う時期だとポイズンリムーバーも
欲しい所ですがとりあえずは購入を見送ります。










×

非ログインユーザーとして返信する