gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

衆議院が解散したおかげで・・・

昨日正午に衆議院が解散しちゃった、これによって衆議院議員選挙が10月22日に
行われることも分かった。
ちなみに、同日に猟友会のワナ架設講習会があってそれに申し込んでおいたのが、
受講決定が来たばかりでそれをキャンセルしないといけなくなったんです。


やっと、今年ワナの講習会でイノシシの解体について詳しく学んでこようかと
思ってたんですけどね。衆議院議員選挙が有るのでそちらの投票事務とかしないと
いけなくなりましたよ、しかも、投票管理者やってた人が都合が悪いから、代わりに
私に投票管理者やれ、ってことになったんですね~。仕方ないので投票事務に行くん
だけど、これなくなった人も後で聞いたら釣りに行くからということでした。
遊びじゃん?


私も、仕事断りたかったのにね、人がいないからお願いと言われたら仕方ないよね。


残念じゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する