gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

もう少し、猟期近づいてきてほしい物ね。

昨日、これだけは欲しいね!という物をピックアップしてみましたが、少し追加です。

(モンベル)mont-bell GORE-TEX  ライトスパッツ ロング 1129429 SHAD シャドウ M
(モンベル)mont-bell GORE-TEX ライトスパッツ ロング 1129429 SHAD シャドウ M
mont-bell(モンベル)
2014-02-28
服&ファッション小物

これ、いろんな意味で欲しいですね。昨年まで実はオフロードバイクのレースの手伝い
をしていてその時には山の中を開拓して転げ落ちるような坂だったり、這いつくばって
しか登れないような坂道をコースづくりをしていて、このスパッツが欲しくて買おうと
してましたが買いそびれてました。その時の経験で、山に入るなら必要だと思ってます。
当時は、コースづくりにはオフロードブーツ履いて作業してましたが、それ以外には
海で漁りをするときに履く長靴履いていましたね、まだその長靴は持っているので
実際の猟にはその長靴でも良いと持ってます、でも、スパッツは欲しいですね。
それと、山を歩くのにスパイク付きが良いと言ってますが、私は要らない派です。


それと、解体でのナイフで、

美貴久 切出小刀 黒打 23-24B 24mm
美貴久 切出小刀 黒打 23-24B 24mm
池内刃物
DIY・工具

小刀です、これは骨盤を取るときにこれを骨に突き刺して骨盤をもぎ取る時に
使えないかな?と思っています。実際に解体していた時にグリップエンドをしばいて
突き刺してという作業をしたのでこれなら使えそうな気がしています。


あとは、実際に猟に行ってみないとわからないので、使えそうだとか必要になり
そうなものを探してみる予定です。猟に着ていく服はとりあえず作業着ですかね?
ベストと帽子は猟友会ので良いかな?鴨撃ちなら少し目立たない服にしないといけない
のかもしれませんが、行く予定がないので保留です。

×

非ログインユーザーとして返信する