gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

持ち物でも。

今まで、猟じゃなくてオフロードのレースの手伝いで履いていた長靴でも紹介します。
本来はレースの時の手伝いはモトクロスブーツなんですがバイクに乗ることが無い
場合とかは、

画像の右の長靴を履いています。この長靴は先日も書いていますが、海での漁りの際に
履く長靴です。ソールはビブラムな感じでもなく普通の長靴の底みたいなデザインです。
もちろんスパイクじゃないですね。
将来的にはモンベルのゴアテックスの靴にスパッツですね。
ほぼネタだけになりそうなのですが、こんなのも有りました。

LL BEANのBEANブーツですね、一応、USAではハンティングブーツになります、
ゴムの部分は防水で水が入らないのであちらではカモ猟に履いているみたいですね、
今はどうかは分かりませんが街履きで気に入ってて持ってました。これに、スパッツ
つけて行けば笑いは取れるかな?駄目か・・・。


次は砥石です。

物凄く古い物、40年前には家に有りました、いろいろ削れていたりしますが
ナイフを研ぐにはまだ使えるのでこれもそのまま買い替えなくて使います。
おそらく、昔は鎌を砥いでいたんじゃないのかな?


みつけたアイテムの紹介でした。

×

非ログインユーザーとして返信する