gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

イノシシを吊り下げる場所を考える。


まずは、我が家の庭先で屋根の有る所っていうと、

まずはここ、屋根は有るけど地面が土。少し衛生的に悪いですね。電灯が無いのは
どうにでもなるけどね、あと道路から解体風景が丸見え。
次は、

ここ、道路からは直接見えないし地面もコンクリート、でも夏と冬を考えたら
環境は良くないですね。でも、車を追い出さないといけないから少し問題あり。
次は、隣。

保冷庫前のスペースです。ここも道路からは直接見えない場所。でも、いろんな物を
置いているからスペースが狭いですね。それと、天井も低い。電灯と、水は直ぐそば
に有るから結構便利、しかも、水を流しても問題無し。
最後は、やはりここしか。

イナバガレージです。ここは、シャッター下ろせば全く外からは見えません。
しかも、ほとんど利かない冷暖房完備です。残念なのは荷物が多すぎるのと、水を流すと
いろんな所に影響が出そうなところ。でも、ここベスト。
中は・・・

ぎゅうぎゅうですね。このままでは作業できません。しかも、イノシシの皮を剥いでも
その次の解体作業をするにも机が無いし・・・。
詳しく中身をみてみます。

右側です。バイクの部品が多すぎます。
左側は、

こちらには棚が無いので少しスッキリしていますが、作業台が有ったり工具箱のでっかい
のが有ったりと物が沢山。


作業環境は保冷庫前かガレージの中になるんでしょうが利かないけどエアコンが有る
ガレージの中が衛生的にも良いのでしょうね。後日ガレージの中の配列を変えてみて
作業できるか考えてみます。
作業できそうな机も実は2台合わせれば何とかできそうなのでそのあたりも考えて
片づけてみます。バイクは、片づけないですよ、1台バラバラになってますけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する