gomaちゃんのゆる~い日記

とりあえずの日常をゆるーく書いてみます。

イノシシを吊り下げる場所を考えるーおまけ。

もう一つ、庭先に有る屋根の有る所が有りました。
それは・・・

これ、イナバの物置きね。これも屋根が有ってイノシシもどうにかしたら吊れそう
な感じです。(まあ無理だけど)
こちらも、しっかり中身が入ってまして開けてみると、

かさばる物が入っています。あまり使わなさそうなもの入っています、船外機、スキー板、
キャンプの道具で椅子にテントにタープが有ります。それと、車のバンパーRCエンジンカー
もう使わないものたっぷりです。
先日紹介したガレージの中であまり使う予定がなさそうな物でも入れられたら
ガレージが少しスッキリしそうなのですが、スペースがちょっと無さそうですね。

×

非ログインユーザーとして返信する